人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小ハル日和

odor.exblog.jp
ブログトップ

ちょっと、ぽかぽか?

今日は午前中、珍しく娘たちが庭で遊んでいました。
そのうち、ピクニックもどきの準備をはじめ・・・

「お昼ごはん、外で食べた~~い」

庭に、ありったけのシートを敷き詰め、ワンズのサークルのかわりにボールテント(ボール抜き)
を持ち出し、テーブルを並べ、パンと紅茶のランチをしました。
はたから見るとかなり奇妙な光景なので、画像はありません(笑)

風はちょっとひんやりしていたけど、日差しはポカポカでした(*^_^*)

先日の公園のお花たちです。
ちょっと、ぽかぽか?_e0153058_18134545.jpg

ちょっと、ぽかぽか?_e0153058_1814560.jpg

もう、桜が!?と思ったら河津桜でした。
ちょっと、ぽかぽか?_e0153058_18145335.jpg

ちょっと、ぽかぽか?_e0153058_1815950.jpg

本当だったら、今ごろ、河津桜を見に出かけているハズだったのですが・・・

来年の楽しみにします。
今年の桜もこれからだし!!!
ちょっと、ぽかぽか?_e0153058_18171233.jpg

娘1号の卒業写真を撮ったので、今度は桜と入学写真だ~~!



by ka__ori | 2011-03-29 18:19 | 日々のこと