人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小ハル日和

odor.exblog.jp
ブログトップ

キャンプ2010 山伏オートキャンプ場

キャンプ2010 山伏オートキャンプ場_e0153058_10391817.jpg

ここは毎年訪れている行きつけ(?)のキャンプ場です。サイトのすぐそばをキレイな川が流れていて、ワンコもOK。今年はお天気も良く、思い切り遊ぶことがでしました。

まずは泳ぎ初めのハル。水が冷たいので戸惑っていましたが、娘たちと一緒に川へイン。
キャンプ2010 山伏オートキャンプ場_e0153058_10451925.jpg

ここでも慎重だったそら。泳ごうとして、リードがからまり水中一回転(^^;)そのあとは水に近づかなくなってしまいました。びしょぬれのハルとそら。
キャンプ2010 山伏オートキャンプ場_e0153058_10474066.jpg

キャンプ2010 山伏オートキャンプ場_e0153058_104829.jpg

ひとしきり水と戯れて、満足げなふたり。
キャンプ2010 山伏オートキャンプ場_e0153058_10513788.jpg

このあと、二人を荷物番に陸に残し、私も水遊びを楽しんできました。例年だったら水の冷たさにひるんでしまうのですが、今年は気持ちよかった!
初めてのロングドライブに水遊び、娘たちとの何回ものお散歩。たっぷり遊びつくしたそらが、寝袋に入るなり、コテっと眠ってしまった姿が、とっても可愛かったです~~
by ka__ori | 2010-08-16 10:59 | 日々のこと